BLOG

2023.09.08110

祝 vol.100

舘山寺ランタンプロジェクト vol.100!

2021.11.5よりvol.1をスタートしまして約2年弱。
雨の日も強風の日も続けて、警報が出た日は休んだりしながら本日100週目を開催するに至りました。

当初はひとりで続けてきましたhが、1年位前からは、なるぴい珈琲さんも一緒にメンバーに加わり、地元民のネットワークと、なるぴい珈琲さんの人柄の良さで一気にイベントっぽくなっていったのを覚えています。

最近では、SOUHOUさん、Ririeleさんも加わり、また毎週来ていただける方も増え、ホテルからの宿泊客の方も多くなり、大変うれしい限りです。
みなさま本当に感謝です!

ランタンの台数も増えて金曜の定時イベントだけでは使いきれないランタンもちらほら出てきましたので、このままさらに台数を増やして大きなイベントへとつなげるのが夢です。

今後も地道に毎週金曜に開催しますので、またふと思い出したらお気軽にお越しくださいませ。

今日の出店は、
無農薬珈琲「なるぴい珈琲」さん
浜松注染で染めた手ぬぐいの「SOUHOU」さん
フラワーアレンジメントRirieleさん

Ririeleさんに素敵な100週目記念オブジェをいただきました。
お花もありがとうございます!