BLOG

2023.12.23120

vol.121 one FRIT CAMP FIELD

浜名湖に接するオートキャンプ場“one FRIT CAMP FIELD”さんとコラボ。

今年6月の大雨の際に土砂崩れの被害に遭われ、しばらくお休みをされていたポテトのお店が昨日12月22日より営業再開となりましたので、再建を祝してランタン120台で飾りコラボ開催させていただきました。

ポテトの店舗建物は以前の場所より山から離れたキャンプフィールド側に新設され、おしゃれな外観は、オーナーの藤田さんのセンスが光りさすが!
揚げたてのポテト&さつまいも&珈琲もいただきまして、凛とした寒さの中、カリッカリッのポテトを3種のディップにつけて、コーヒーで温まります。
藤田さんはじめスタッフの皆さんも気さくで、一緒にランタン点けたり、新しくなったキャンプ場の話をしたり、温かな時間を過ごせました。

「舘山寺の夜を盛り上げる!」舘山寺ランタンプロジェクトは毎週金曜20時~22時に舘山寺門前広場で開催以外にも、いろいろな方とコラボしながら舘山寺町・庄内地域を盛り上げていきたいと思います!