BLOG

2024.01.2639

vol.126 心はあったか

浜名湖湖面に映る月がすっごく綺麗な夜。

本日の浜松は今シーズンイチの寒さ。風はビューっとふいたり、少しやんだり。
いつものようにみんなで門前広場に並べてみましたが、だんだん風が強くなり、ハリケーンランタンの灯は消えないのですがランタン本体が倒れるほどの強風に。

ひとまず端っこに撤収。
「写真撮って今日は早めに撤収だねー」と話していると、意外と話が盛り上がり、結局時間通りの22時終了に。

寒い中でもみなさん来ていただき、心は温まりました♪

舘山寺ランタンプロジェクトは毎週金曜20時~22時に舘山寺門前広場にて、まぁまぁの寒さでも、まぁまぁの強風でも毎週開催しています。