BLOG

2024.03.22112

vol.135 おめでとう。

3月は卒業の時期ですねー。
今月大学を卒業して家族旅行中のご家族がみえられ、みんなでランタンで「祝」をつくって写真を撮ったりしてお祝いしました。
卒業後はさらに専門学校に通って将来やりたい夢に向かって学びを深めるとのこと。
しっかりとした印象の方で、将来が楽しみです。数年後、次のお祝いの際にもお越しいただき、また「祝」をご一緒につくりましょう!

うなぎの高橋屋さんご夫婦からは、和紅茶ゼリーの差し入れをいただきました。
コーヒーや和紅茶を飲みながら、ゆったりした時間をみんなで過ごすことができました。

気温は低かったですが今日は風もなく、過ごしやすい舘山寺ランタンプロジェクトとなりました。

旅行の思い出に、わんちゃんとの家族写真に撮影写真無料サービスやってますので、金曜夜は是非お越しくださいませ。
毎週金曜20時~22時に舘山寺門前広場にてお待ちしています。