BLOG

2024.06.22168

vol.152 ホテルウェルシーズン浜名湖×コラボ1日目

ホテルウェルシーズン浜名湖さんが来週6月29日に15周年を迎えます。と、いうことで15周年をご一緒に盛り上げるべくコラボ開催することに!

舘山寺ランタンプロジェクトは今年の11月に3周年を迎えますが、ホテルウェルシーズン浜名湖さんは15周年ということで、みなさんに愛されてきた証は流石です。当プロジェクトも今後も長く続けていきたいと思います。
この度は15周年大変おめでとうございます。

18時半ごろから準備を始めましたが、夏で陽が大分長くなり大分明るかったです。
この日のためにホテルウェルシーズン浜名湖さんにてランタン10台を購入ご参加いただきまして、ランタンを並べて「15th」を描いたり、中庭の「四季のガーデン」をランタンで飾りました。

準備しているとガーデンアーチを発見!
以前から、映画のようなスカイランタンのような感じをやりたいなぁと思っていましたが、このアーチのかたちと丈夫さならできそう。

その場でロープを切って準備をしつつ、ホテルウェルシーズン浜名湖さんのスタッフの方がセンス良くランダムに高さを変えて飾り付けていただきました。

雨の天気でしたが、光に誘われてご来場のお客さんに写真を撮ってプレゼントも。
明日は天気がよければ皆さんの映え写真スポットになるかな。

コラボは、23日・29日・30日の計4日開催します。
ホテルウェルシーズン浜名湖さんへご宿泊の際はぜひお越しくださいませ。