BLOG

2024.07.05125

vol.156 ワタシノランタン

犬のこむぎさんが見守る中、おおつぼファミリーのマイランタンの初火入れ。
お母さんのデザイン力で、こむぎさんのシルエット&肉球もデザインしてあって流石おしゃれだねー。
これからも毎週火をつけて一緒に楽しもーねー。

近所の方がサイクリングで来ていただいたり、「インスタ見たよー」で来ていただいたり、ホテルに宿泊の方が来ていただいたり、遠く軽井沢から帰省ついでにきていただいたり、そして、いつものみんなも今週もお会いできて楽しいひとときを過ごせまして感謝です。

今日からは夏らしく水出し和紅茶。
なるぴい珈琲もアイスコーヒーが人気です。

お試しでミニチュアフードのお店もはじまりました。

本日昼間は大分の猛暑日でしたが、夜になると気温も下がって過ごしやすかったです。
真夏の夜のお楽しみに、ふらっとぜひお越しくださいませ。