BLOG

2024.08.25177

vol.166 CAMPAL 納涼祭

キャンパルショップ弁天島店さん納涼祭とのコラボ。

薪の量り売りの入り口を入ると、キャンパー心をくすぐるギアが次々と目に留まり、奥には加圧式のガソリンランタンからガラスのキャンドルランタンも並び、選ぶだけでも何日か通ってしまいそうなお店。

本日キャンパルショップ弁天島店さん2年目の納涼祭ということでコラボをさせていただきました。

水ヨーヨーやスーパーボールすくい、カタヌキや染体験もあって、キャンプ好きが集まるゆるい感じがとても魅力的。
夕方少し暗くなりかけにみんなでランタンを点けはじめたのですが、キャンプ店に来るお客さんだけあって、みなさんフュアーハンドランタンのつけかたはお手の物。「フュアーハンドランタン、こんなにたくさんあるのすごいですねー」と、フュアーハンドランタンのことをみんなご存じなのも感動!

8月の後半の今日は、隣接する遠州灘からの風も気持ちよく、店長さんはじめお客さんもみなさんよい方で、ゆるく楽しいひとときを過ごせました。

 

キャンパルショップさんホームページはこちら