BLOG

2024.09.20116

vol.171 ヒペリカム

一輪挿しの花瓶を持って行って、夜の花屋さんリリエルさんで“ヒペリカム”を活けていただきました。
花は咲かない実を愉しむ植物とのこと。

ナマエとカタチがマッチするかわいらしい植物です。

リリエルさんはその場で好きな花で花束も作ってくれますし、花瓶を持っていけばその場で活けてくれます。
夜の花屋さんって珍しいのでみなさんもぜひ。

まだまだ蒸し暑い気候でしたが、ふわっと吹く風が気持ちよく、夜ツーリングで来ていただいたり、アイスコーヒー楽しんだり、冷えた和紅茶で涼んだり、キャプテンスタッグのマイランタンを混ぜて写真撮ったり、ワンちゃんモデルに50/50つくってみたり、家族を連れてきていただいたり。

あと、地元にお住いの笑顔が素敵なコーゾーさんにたくさんのパンの差し入れをいただきました。
その場のみんなで美味しくいただきました。いつもご馳走様です。