BLOG

2022.12.0954

vol.58 ハートなつながり

vol58週目にして舘山寺ランタンプロジェクトはじまって以来の賑わいに!

インスタを見ていただき来ていただいた方、地元高校生、地元自治会系のプラット庄内さん、YSP豊川さん、舘山寺門前通りのうなぎの志ぶきさん、など総勢数十人。
10月までほぼ一人でやっていましたのでびっくり!続けるって面白いですねー。

本日は なるぴい珈琲さんの出店もありまして、暖かい珈琲を片手に話が弾みます。

大きなイベントでもなく、いつものイベントで、「舘山寺ってなんかいいよねー」を目指して、いろいろな方が自然と集まって話せる場として続けていきたいと思います。