BLOG

2023.04.28103

vol.78 夜珈琲&夜ツーリング

今日は風もなく少し肌寒いくらいの過ごしやすい気温。
豊川から来てくれた男の子とうちの息子、はじめに集まった皆さんで100台以上のランタンを徐々に点けはじめます。
灯りが増えると共に初めての方や毎週の方も徐々にみんな集まってきて、自己紹介からはじまり話がはずみます。

今回はYSP豊川さんの夜ツーリングも企画いただき、バイクのふるさと浜松っぽく、HONDAのバイクをモデルに写真を撮らせていただきました。

今日の私のなるぴい珈琲は「ウガンダ無農薬珈琲の深煎り」。珈琲豆のうんちくを聞いたり、「カッコいい珈琲の入れ方とは?」など、どーでもいい話で盛り上がります。そんな余分な時間があることが幸せさを感じさせます。

子供たち用にジェンガを用意してみました。暗い中でやる夜ジェンガ。なかなか面白そう。もう少し友達いるとさらに盛り上がるかな。

お子さんと共に夜ランタンにみなさんもどうぞお越しくださいませ。