BLOG

2023.06.23112

vol.86 灯りに誘われてみなさん続々と

夜が心地よい涼しい季節。フュアーハンドランタンの優しい灯りに誘われて、みなさん続々とお越しいただきました。

お店屋さんの帰りだったり、ご友人をお誘いいただいたり、会社の方をお誘いいただいたり、そして、毎週来ていただいている方も。
団体さんのときを除くと、今回が最多かな。

前回ご注文いただいたランタンの初火入れも2組。
新品のランタンの輝きは美しい!
でも、今後もたくさんお使いいただき、ぜひ味のあるランタンにしていってみてください。

また、今回新しく購入参加の方もいらっしゃって、このペースだと2023年中に200台目標が達成できるかな。
200台のランタンを一気に並べて、日本一が達成できそうです!

バイクのふるさと浜松にちなんでバイクをモデルに撮影も。
たまたまYZF-R7が2台。R7話で話が盛り上がります。

今日はなるぴい珈琲がお休みのため、舘山寺和紅茶試飲会を開催予定でしたが、写真撮影サービスで忙しく淹れられませんでした。
次回はみんなに一気に淹れられる仕組みを考えたいと思います。

前回に続きまして本日もヨルのお花屋さんRirieleさんも出店。
夜のイベントを盛りあげていただきました。ありがとうございます。