BLOG

2023.11.17120

vol.113 みんなで点灯

今日はちいさなお子さんとご一緒のご家族も多く、やけどに気を付けながらみんなでランタンを120台つけました。

掛川から旅行で来られたというご家族。お子さんの名前をランタンでつくって家族写真撮ったり、星型を作って楽しんだり。
「楽しかったー。」「来年も来たい!」「誕生日も来たい!」と言ってくれて、私もとても嬉しかったです。
誕生日に来たときにはランタンでバースデーケーキ作ろーねー。

今日の出店は、
無農薬珈琲「なるぴい珈琲」さん
ハンドマッサージ「島野ん家」さん
フラワーアレンジメント「Ririele」さん

わたし企画の「浜名湖夕焼け和紅茶プロジェクト」。後半大分強風でしたが、強風でも淹れられるか試したところ、サイフォンのフラスコだと沸騰が難しいことが判明。
まだまだ試行錯誤ですが少しずつ進めています。味は和紅茶を美味しく淹れられるレシピはだいたい完成。

パッケージデザインも進めていますので、またお楽しみに。