BLOG

2023.07.14111

vol.90 夏の夜のにぎわい

今日は天気もよく、20時のはじまりと共にみなさん徐々にお越しいただき、あっという間に門前通り公園が夜のにぎわいの場所に。

「はじめまして」からはじまり、色々な方が繋がり、ポジティブな意見交換が自然と生まれ、繋がりの場所という舘山寺ランタンプロジェクトの目的がかたちになってきたのを実感できました。
今日でvol90ということで90週目。まだまだこれからも毎週開催して、かんざんじ温泉街の夜のにぎわいと、繋がりを生む、あたたかな光のイベントであり続けたいと思います。

今日の出店は「なるぴい珈琲」さんとフラワーアレンジメントの「Ririele」さん。
また、舘山寺門前通りホームページさんの取材にも来ていただきました。

バイクのふるさと浜松にちなんで、YSP豊川さんにも夜のランタンツーリングを企画いただき、YAMAHAバイクの他、トライアンフやKAWASAKIバイクも来ていただきました。

フェアハンドランタン:111台