BLOG

2023.07.2893

vol.93 わんわん

今日のはじまりはサゴーロイヤルホテルさんのお客さんが20名ほどお越しいただきまして、「みんなでランタンをつけようイベント」から始まりました。
最近はLEDランタンが多い中で本物の火を感じていただき、「いいねー」のお声もいただき皆さん愉しまれていました。

浴衣を着た親子4人の方は、お子さんの名前をランタンで描いて写真撮影サービスも。
その場で写真データはお渡し。よい旅の思い出になったかな?

その後はバイクツーリング、自転車のサイクリングの方々、インスタを見て来ていただいた方等にもお越しいただき、いろいろなお話もでき、新たな出会いもあり楽しい時間を過ごせました。

今日の出店は、
フラワーアレンジメントの「Ririele」さん
浜松注染で染めた手ぬぐいの「SOUHOU」さん
星空観察会「Crescent moon」さん。

後半は人も落ち着いて、近所で散歩中のアレクくんをモデルにまったり撮影会も楽しみました。
アレク君、おとなしくモデルになってくれてありがとう!