BLOG

2023.07.2997

vol.94 one FRIT CAMP FIELD さんを応援!第二弾

6月2日の大雨により土砂崩れの被害にあわれたone FRITさんをランタンの灯りで応援するため、6月16日に続きまして第二弾としてone FRIT CAMP FIELDさんにて19時~22時に舘山寺ランタンプロジェクトを開催しました。

one FRIT CAMP FIELDさんの本日昼間のイベントでは店舗さん多く出店して大変盛り上がり、翌日日曜も開催とのこと。

舘山寺ランタンプロジェクトは、暗くなり始めの19時頃から点灯。
昼からいらっしゃった方にランタンをつけるのを手伝っていただき、one FRIT CAMP FIELDさんの看板を中心に97台を灯しました。

なるぴい珈琲さん、フラワーアレンジメントのリリエルさんも出店しまして、珈琲を片手に、「今後の舘山寺ランタンプロジェクト、こうなりたいねー」など、ゆったりいろいろな話もできました。
ドンとした華やかな花火ではなく、ひとつでは灯りも弱い、でも、たくさん集まれば素敵に映えるランタンのような、そんなプロジェクトをぼちぼちずーっと続けていこうと思います。

one FRIT CAMP FIELDさん、本日はご一緒にできまして大変ありがとうございます。
復旧を応援しています!