BLOG

2023.08.04117

vol.95 ヨルアイスコーヒー

先週に続きまして今日のはじまりもサゴーロイヤルホテルさんのお客さんが30名ほどお越しいただきまして、「みんなでランタンをつけようイベント」から始まりました。
今日のランタンは117台。ひととおり点け終わると写真タイム。
無料撮影サービスで家族写真もお撮りさせていただきまして、その場でデータをお渡ししました。
「額に入れて飾りますねー♪」の方もいて、皆さんの良い思い出になったかなと思います。

今日の出店は、
無農薬珈琲「なるぴい珈琲」さん
うどんの権太さん無添加手作りクッキー
フラワーアレンジメントの「Ririele」さん
浜松注染で染めた手ぬぐいの「SOUHOU」さん
星空観察会「Crescent moon」さん。

差し入れは、
舘山寺門前通りうなぎの高橋屋さんのひとくち五平餅。
夜バイクツーリングで来ていただいたG.Kさんのアルフォート。
みんなで大変おいしくいただきました。ご馳走様です!

今回よりゆったり話せる場所づくりのために椅子とテーブルをご用意。
今まで立ち話でも盛り上がりましたが、ランタンを囲みながらの椅子に座っての談笑はいい雰囲気。
次回からもう少し数を増やそうと思います。